スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ジャンセン館にあった『おおきなおひさま』のその後

2011.09.05

みんなでおひさまを応援しようプロジェクトの『おおきなおひさま』。先日当館での設置は31日の夕方までとお知らせしましたが、この大玉の次の巡回先は三郷地区のファインビュー室山さんだと伺ってました。で私も『そのうち様子を見に行ってみよう♪』と思っていたのですが、今日やっとそのチャンスが巡ってきたので見てきましたヨ?☆!!
そしたら「あっ!!これはあの常連さんが書いてたやつ!」「あ!これはプチダンサーに参加してくれたあのご姉弟が書いてくれてたの!」「あ、これはあの品の良い年配の方が書いてくださってたのでしょ」「あ、これはヨルビであのファミリーが…」「あ、こっちはあのお話好きだった女性が書いていらした…」と沢山のこの夏の思い出がちりばめてあって…ほんの数日のことながら懐かしくて嬉しくもなりました。そんな中でこちら(写真)を発見☆!!…う、嬉しいコメントじゃぁないですかTvT!!…気がつくのが遅過ぎでいったいいつ、どんな方が書いてくださっていたのやら。いつの間にか他所でも宣伝してくださっていたのですね…。とっても嬉しかったです、どうもありがとうございましたm__m♪**