スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

専用ワークシート2

2007.05.24

昨日夕刻、閉館後に駅前のひつじ屋さんで穂高東中学校美術部による部展を拝観させていただきつつ、同部員さんの来月の来館に関する打合わせをさせていただいて来ました。2,3年生によるこの部展は昨日が最終日ということで私はギリギリでしたが、中学生の生の声が隠されたものでとても興味深く拝見させていただいてきました^-^。
さて…。先日から準備させていただいていたワークシート(画像は表紙^o^;)です。残念ながら身近に中学生がいないので[彼らの今]を生きていない私たちにはまだまだ不安がいっぱいなのですが、ほんの少しでも、楽しんでいただくお手伝いが出来たらいいな…と思っています。