スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

総会出席

2010.05.11

安曇野アートラインも今日の総会でまた、いよいよ年度がかわりました。…毎年思いますが1年は早いですね!
それにしても休館日に総会とは…大型連休は明けたのに先日の新宿作戦封入作業といい、なかなかちゃんとしたお休みがとれてません。でもこれで一段落、相互協力しあって新年度も頑張りましょう!
この総会の後は、臨時の団体予約をお受けしていたので一時開館のサポートに駆け込みです。今日と来週の2週続けてお見えくださるそうですが、長野県同様に沢山の美術館が点在する静岡県内からのお客様で、毎月各地の美術館を鑑賞してまわっておられる皆さんだとか。(羨ましい!)
…写真はスタッフAが輪の中心で解説を行っていますが…見えませんね(笑。
絵画を嗜まれておられる方も多く、様々なお声や質問をいただき私たちも刺激的で楽しかったです。
来週の皆さまも、楽しみにお待ちしています♪