個別記事
花のお江戸から
2007.10.03
今日の午後市民タイムスさんから取材のお約束を頂戴していたのですが、いつも取材を頂戴する際には『せっかくだからジャンセンファンの方がお見えくださっているタイミングだといいなぁ…』なぞと思ってしまいます。
それはやはりジャンセン世界に対する熱い想いを(私たちだけでなくメディアを通してジャンセンをご存知無い皆さんにも)是非語っていただきたいと思ってしまうのと、せっかく遠方(北海道から九州まで、当館には度々来館くださる方々がおられます)から安曇野までお出かけくださるので、こんなこともあったわね?と更に思い出に加えていただいて記念にもなったら良いなぁ…とか、多分結局欲張ってしまうんでしょうね。(笑)
-------------------
今日は午前中に花のお江戸から日帰りでお見えくださって昼食後再入館を希望されたご夫婦がちょうどおられたので(申し訳ないことにそのとき館は少しザワザワしてしまっていたのですが…)撮影へのご協力をお願いしますと「ジャンセン大好きなのでとっても嬉しいです!」とおっしゃっていただきました。(私たちもとっても嬉しかったです♪)
そして私も撮影風景を撮影させていただくことが出来ました^m^☆(チャッカリ!
今朝早く当館(というかジャンセン世界)だけを目指して安曇野へお出かけくださったと伺いました。(感謝**)
少し前に都内でフランスの現代画家展のようなものがあってこれを観て「やっぱりジャンセン大好きだからもっと沢山観たいわ!」と、こちらにまたお出かけくださったのだそうです。
こんな皆さまに支えられているからこそ、ジャンセン館は開館(存在)していられるのだと思うのです。
皆様いつもどうもありがとうございますm__m☆(感謝**
これからも『より良く』を目指す努力を怠らないよう私たちも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!
その他の最新の記事をみる
-
2025.12.01
-
2025.11.04
-
2025.10.08






