個別記事
15×50mm
2008.01.18
基本的に有料広告はお断りしなくてはならないジャンセン館ですが、今回ばかりは訳あって小さな小さな枠をお受けしました。
これは、松本市里山辺の保育園と山形村の保育園の父母の方々と職員の方々が中心となって運営資金のための財政活動の一環として取り組んでおられるイベントコンサートの運営費として集められ、協賛という形で当日のパンフレットに広告掲載されるのだそうです。
…ってちょっと何だか難しいですか?(笑
簡単に言うなら
三四六さんのコンサートが2月2日に松本文化会館で開催され、そこにジャンセン館もちいさーく広告出させていただこうということなのです。
この空間で白黒…という指定枠での作業でした。
あまりぐだぐだ書いても見えない読めない。(笑
このサイズでの前年のものを参考に見せていただいたら、皆さんお名前だけでした。
でもそれもちょっと寂しい気がしたので、結局こうなりました。
どなたかの目に留まってくださるといいなぁ…と想います。
その他の最新の記事をみる
-
2025.12.01
-
2025.11.04
-
2025.10.08






