スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

3/6=1/2

2008.01.08

080108-thumb.jpgタイトルは『6分の3=2分の1』と読んでください。(笑
これは信濃毎日新聞さんの管理運営されるサイト、信州Live onの特集記事【信州 Live on 注目ブログ】のところでみつけた『アート系注目ブログ』のなかの「安曇野アートライン加盟館」の割合です。
画像の通りの6施設が紹介され、うち3つがアートライン加盟館。
これはすごいですね☆!!



…とはいえ、当サイトでも日記更新をこまめに行っているのもこの3館だったり。(笑)
慣れもあるのでしょうか…難しく考え過ぎていたり、恥ずかしがっていては何も変わりませんぞ^m^?(ププ-3
Live onでは幅広く多業種&個人の県内の方が、一斉にブログを書いていますので閲覧者の方々の幅もとても広いようです。例えば、当アートライン公式サイトの解析を見ていてもLive onから入ってこられている方も非常に多く見受けられます。
そしてLive onのサイトは生きています。管理者(担当者)の方が日夜目を凝らし、古びれないよう細部にまで気を配りつつ次々と新しいコンテンツを加えながら育てています。(すごいなぁ?…。

私たちもあちこちの『いりぐち』を通って、安曇野アートラインを認知してくださる方が増えて嬉しい限りです。
さぁ、アートラインサイトも頑張りましょう!(笑)