スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

雅な贈り物

2013.04.20

いつもお見えくださる度に粋で雅なお土産をお持ちくださっている京都のご常連さまに、今日は20周年のお祝いをいただきました。そのお気持ちがもの凄く嬉しかったのは当然のこと、大変美しい和紙に包まれ、これまた和紙の貼られた化粧箱…簡易包装のこの時代にあっても、歴史と文化を損なわず守り続けておられる老舗のお店の潔さにも感動しました。
あ、本来私たちの方こそいつもご来館くださっている皆様に感謝の粗品を用意すべきところですね…(笑。

全国各地から年に幾度もはるばる安曇野へお越しくださっているご常連の皆様、皆様に愛していただき当館はこの節目の年を迎えることが出来ております。心からの感謝を申し上げます。そしてこれからもより一層の努力を重ね、もっともっと多くの皆さんにも楽しんでいただけるように頑張ります!。
(Tさま、いつもお心遣いいただき本当にありがとうございます。またお目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げておりますm__m♪。)