スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

6月の安曇野!

2013.06.12

そろそろあやめ祭りの時期じゃないかなぁ…と調べてみたら、今年は来週水曜(19日)スタートでした!。この春は近隣3館が連携して『綺麗な花は山に咲く』という企画を行っていますし、これもぜひお知らせしておかねば!!(笑。
このお祭りは…いつだったか『あやめ祭りのスタッフTシャツをオリジナルで作りたいのよ』と声をかけていただいたことがあって、私も作画でちょっとだけ協力させていただいたことがあります。だから余計に毎年気になるお祭りです。
明科にある広大な龍門淵公園&あやめ公園をぐるっと歩いて見て回ることが出来るのと、週末は更に特別なイベントが行われて大変賑わいます!。ご来館の折にはこちらにもぜひ合わせてお出かけくださいね♪

  • (C)安曇野市観光協会
    (C)安曇野市観光協会