スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

近況

2015.11.04

このところ毎日、庭では落葉がひらりひらり...と舞い踊り、一日数回の熊手かきが必要となっています。文化の日も過ぎ、ギャラリートークリレーも残すところあと数日。今年は達成者が結構おられるという噂をあちこちの館から聞いていますが、当館は相変わらず今になってもスタートばかり...。なんだかちょっぴり不安になってますが、皆さんはもう3館回れましたか?(...と伺っている私は今年はまだどこも聞きに行けてません...>_<。)ちなみに、今週は火曜が祝日でしたので2週間無休で開館中です。期間中は毎日実施していますので、よろしければご参加ください。
写真は今週月曜(2日?)のお庭。あの日、安曇野はちょっとだけ雨になりました。

  • 館、外観
    館、外観
  • 門〜館へ、小径
    門〜館へ、小径
  • そばcafe、外観
    そばcafe、外観