スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

やっと撮った!? GT写真

2011.11.02

ギャラリートークリレーも、いつのまにやら後半戦になってました。…にしてもいまだ1枚も写真が撮れていないことにこの前気がついたので(今日こそ)パシャリ☆!…いままでのGTリレー参加者の皆さんには『あれ?違うなぁ…』と思われてしまうでしょうが、大勢になってしまうとこんな風な回もあるんですヨン。でも、GTはやっぱり5~10名くらいで行う方が楽しいです。お互いの視点や感想を気軽に言い合って、もっともっと理解を深められたり更なる視点を持つことが出来たり…そういうことがしやすい人数だと、私は感じています。リレー開催期間は今月13日までです。参加してみようかな?と思われた方はお急ぎくださいね!☆