個別記事
stage3.のその後。
2007.09.02
3ステージ目となった最終回は定員を大幅に超え、21名の参加でした。
1,2回目は大人の方だけで開催しましたが、この3回目には幼児も2名いらっしゃったので最高の若さ(笑)とともに、華やかさを添えてくれました。(カワイイ…w
心配していたお天気もちょうど良く(暑すぎず寒くなく)保ってくれたのでホッとしました。
そして3ステージ終了後は、館内で本日の講師+公演を担当くださった淡路さんに取材対応をしていただきました。
取材中は邪魔しないように静かに(?)離れておりましたが終了間際、…本当は今日はお休みだったのに来てくださったTさんにも許可をいただいて取材風景を撮影させていただきました♪!!(ヤッタ?♪ミ
こっそり『ピースv』で『ニヤリ☆』な表情に、緊張気味だったダンサーズもすっかり良い顔出してます。(笑!
-------------
そして終わってみればやっぱりあっという間の2 daysでした。
昨年からジャンルの違うダンスを3本行ってみて個人的に深く感じたことは「全部違う」ということ。
当たり前のことに聴こえるかも知れませんが、ダンスが違えば客層も年齢層も興味を持つかけらもいりぐち(何で館を知ったか)も、そして感心を持たれる作品も全てがチガウということなのです。
【いりぐちはどこだってはじめたらそれがはじまり】
続きは、またこの次です。
この2Daysにご参加くださいました皆さん、本当にどうもありがとうございました。
写真もどうぞお楽しみに!!
その他の最新の記事をみる
-
2025.12.01
-
2025.11.04
-
2025.10.08






