お知らせ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

最新の記事

2013年度の限定Tシャツが入荷しました!

黒:全てが日本製(3,780円)

黒:全てが日本製(3,780円)

CB:日本+中国コラボ(3,045円)

CB:日本+中国コラボ(3,045円)

オリジナル限定Tシャツが今年もついに入荷しました!。
今年はご覧の通り、1デザインに戻りますが2色での展開です。恒例の黒T+白線に加え、もう1つは「バラ色のバレリーナ」が持つ柔らかいイメージを感じていただけるようなクリームベージュT+(作品同様の)黒線としていますので、お好みのものをお選びください。

なお…1つお詫びがございます。
実は昨年度より(3.11で工場が流されてしまったり無くなってしまったとか…)Tシャツ自体の仕入れ価格が上がり、当館でも価格の改訂をしなくてはなりません。
昨年は一昨年制作出来なかったことのお詫びを兼ねて断念しましたが、『日本製生地』『日本での縫製と生産』『日本でのプリント』といったこれまでの「こだわり」を保って続けていくにはどうしても止むを得ないのです。しかし今、日本企業が海外に工場を設けて生産するものにもこれに類似した品質を探すことが出来るようになり、今回のクリームベージュのTシャツはこれを初めて使用しました。品質は実際に店頭で触っていただければと思いますが、私たちスタッフも何度もサンプルを取り寄せて確認を重ねました。
皆様にとって重要なのは『価格』なのか、『日本(というブランド)』なのか…。
館としましては実際にご着用くださる方のニーズに合わせて考えたいので、ご購入の際にはぜひ率直なご意見を頂戴したいと考えております。(毎年ご購入くださっている皆様には特によろしくお願いしますm__m。)
・クリームベージュは2,900+消費税(5%)=3,045円(これまでと同様価格)です。
・黒い方は3,600円+消費税(5%)=3,780円にて販売させていただきます。