スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

“おかえり”、“ありがとう”。

2010.08.03

本日閉館後。
スタイル展(in兵庫)に貸し出していた作品たちが帰ってきてくれたので『ホッ』としました。今回は運送屋さんも最初から最後まで、途中の移動と展示作業も含めて全て同じ方が責任を持って携わってくださっていたので輸送上も安心していられましたし、こうして大げさに『ホッとした』などと言ってはいけないのかも知れませんがそれでもやっぱり私達の心情としては貸し出し後の帰還はいつもこうなんですね…(笑)
今回長距離を出張してくれていた作品たちは隅々まで点検された後、収蔵庫に戻りました。疲れた身体(?)を癒し、しばらくの間ゆっくり休息して欲しいなと思っています。
兵庫の2会場にお出掛けくださいました皆さま、本当にどうもありがとうございました。