スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

『ずくラボ!』取材

2010.08.11

長野県中南信地域の口コミナビ「ずくラボ!」さんに、取材のお申込をいただいていたのが一昨日のことでした。こちらのサイトは一般の方からの口コミをもとに取材をすすめていき情報をどんどん増やしていくサイトなのだそうで、当館も口コミくださった方がおられたために今回の取材に至ったとのこと。
頭の中は『???』…いまひとつ理解出来ずにいた私は、電話を切ってからすぐに実際のサイトを検索&拝見していたのでした。(笑)


そして発見!。安曇野では(アートライン仲間でもある)豊科近代美術館さんがすでに公開されているじゃぁありませんか!!(スゴイ☆)
『ふむふむ、他はどちらが……?』と各所開いてみるも、既に何人もの方が口コミ参加してらっしゃるご様子。『このサイト、知らなかった?!ナサケナイ!(…スミマセン(汗)』と思いつつも、当館を口コミしてくださったらしいどなたかに感謝感激?、そして今日を迎えました。
実際の取材は、(ちょっとお客様がたてこんでいたためお気遣いいただいて)特急でしてくださったのですが、公開前にはまたお知らせをいただけると伺って「ホッ」。(ウキウキw)
口コミ、うちにもいっぱい入ったらいいなぁ?♪…と、すでにうっとりと目論んでます。(皆さまゼヒゼヒ、ヨロシクお願いしますネ♪(笑!)