スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

『朝だ!生です旅サラダ』

2006.09.22

朝日放送系列全国放送番組の中で少しだけご紹介いただけるということで、8月27日に取材いただいておりました。(放送日が9月9日(土)の朝8時?9時半ということでした。)
今日の午前に、ご丁寧なお便りとともにその放映された映像のビデオが届きました。
とっても嬉しいです。早速拝見させていただきます☆
本当にどうもありがとうございましたっm__m♪


鑑賞終了w
碌山美術館さんはやっぱり美しい☆!!やっぱり画になりますね?♪
そしてとんぼ玉美術博物館さんの体験がこれまた楽しそうでしかもお安い!!
安曇野は他にも沢山のアート施設がありますが、それぞれの味というかそこだけの楽しみが満載ですので、安曇野にお出掛けの際は時間にゆとりを持ってゆっくりあちこち廻っていただけたら嬉しいですネ♪