スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

あおいとりことり 。

2007.06.27

yuuyakekoyake.JPGとてもすてきな方におめにかかりました。
きちんと、しっかり、そして正直に、生きておられる方でした。
若くても
彼女は澄んだ色で何層にも重ねられていて、虹色の魅力が溢れていました。
3日の滞在で今日お帰りになられるそうですが、他館さんへも(数カ所)立ち寄られたのだそうです。
老若男女問わず、同じヒトとして魅力的な方にお目にかかれるとそれがまた自己をみつめ直すきっかけになって、(自分なりに)向上したいという気持ちが湧きますね…。
(あおいとりはすぐ近く。。)

※写真はいつかの夕焼け…です。
カメラさんが不調なのです…。関係なくてスミマセン>_<。