スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

あさやけとGoogle

2007.01.22

昨日の早朝です。冬期休館期間中なので館の駐車場も私達が必要な部分しか雪かきをしてません。
昨日、ついに国立新美術館が開館しましたね。あさやけの時間に何をしていたかというと、仕事半分プライベート半分で江戸に向かいました。今朝のテレビ番組では混雑の様子や今後の方向性などの話しが出ていました。私はもう少し落ちついてから伺いたいので他館鑑賞に行ってきました…(たはは)。収蔵品を一切持たない美術館は、実はそんなにめずらしいことではないですね。そして新美術館では美術団体の会場提供もしながら運営されていくとか。安曇野アートラインでもお借り出来たなら認知度も非常に高まりそうですね。

ところで昨日、夜にはGoogleの特集番組がありました。観光協会宣伝部の中でもお知らせをいただいていました。皆さんに負けないよう様々な方面にしっかりアンテナを張り巡らせながら、どう動いていくべきなのかを見据えてこれからも頑張っていきたいです。