スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

あなたの『おひさま』は何ですか?vv

2011.08.10

安曇野スタイル「おひさま」応援部の『おひさま』が、本日ついにジャンセン館にも登場デス☆!!(うふふのふ♪)今朝、まっさらな大玉状態で届き、ロビーに設置していただきましたw。
これはちっこいおひさま(丸い色紙)に自分にとっての「おひさま」をかいたらおっきなおひさまにペタリ☆!。ワーク自体はとっても簡単だけど、一人一人のたっくさんの想いが集って『和(輪)』になっておっきなおひさまになっていくって、しかもそれが安曇野中をぐるぐるしてるだなんて、何やら素敵な取り組みじゃぁないですかッ!!w

『それで最後はどうするの?』って、そんなことを気にしちゃ?いけませんゾ!。得とか損とか、そんなのも関係ナッシング!(笑。
自分たち(地域住人)も『おひさま』を応援しようっ!て自主的に立ち上がったプロジェクトチームなんです。…出来ることを何もせずに勝手なことばかり言ってる人より、自分にも何か出来ないか?と、例えささやかでも前向きに動ける人の方がジャンセン館一同は断然好きなんです。
あなたの『おひさま』、ぜひ教えてくださいね*^o^*/。(当館への設置は今月末まで予定してくださってますので、ヨルビの時も参加出来ますヨ?☆ミ)