スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

いただきもの

2007.04.28

広告を協力させていただいたことで夕刻、原稿を受け取りに来て下さったご近所の方が自家製手作りジャムを(2瓶も♪)お土産でお持ち下さいました。ジャム好きの私はうっかり満面の笑みで飛びついてしまいましたが『館長さんに…』と。(笑)
イヤイヤ、本当にどうもありがとうございました♪
そして同じくご近所の市内中学校の先生もキャンディーをお土産にお持ち下さいました。激甘党の私はやっぱりニヤニヤ?^m^♪(笑)
いいんです、こちらは私の為にお持ち下さったのです。先だっての遭遇から個人的に親しくさせていただいていますが、却って気を遣わせてしまっているのかも知れませんね…スミマセン。どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね^-^/♪