スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

おとがみえる きこえるよ

2006.10.09

今朝安曇野高橋節郎記念美術館のTサンが、先日の日記のお話しの続きをしてくださりにご来館くださいました♪
そしてお持ちいただいたのがコチラ(キャー♪)節郎館さんでは季節に合わせて作成し、サービスで朝一番のご来館者さまに差し上げておられるとか。“早起きは三文の徳”と言いますがこれに出逢えたら確かに嬉しいですね?♪
この素敵なお話しを当館でも生かせるのでは?ということでご紹介いただきましたので、私達も大急ぎで考えてみたいです♪ミ
そこでまず綺麗色の落葉を、小径にある木製ベンチに集めてみました。「ウワァ?カワイイ♪」って…この際自画自賛。(ニヤリv)
さて。。
これだけで既にホレボレな私ですが、これではだめですね…。うぅーぬぬ。ひらめきの神様降臨まで皆サマもう少々お待ちください^-^/♪