スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

おひさまワーク、明朝まで!

2011.08.30

安曇野各所をまわっている『安曇野スタイル「おひさま」応援部』のプチワークショップ。当館への設置期間も明日までとなっています。真っ白で届いたおおきな『おひさま』も、いつの間にかこんなにカラフルになってます。

どのくらいあるのかなぁ?…と思ってざっと数えてみたら300以上も?!…数えきれず断念しました。書いてくださった皆さんどうもありがとうございましたm__m♪。

ロビー中央に設置したことでぐるりと一周、どこにでも小さな円を貼れるようにしていたのですがどうしてもある部分に集中してしまうようだったので、期間中に何度か回転させてみたりもして(笑)…でもその回転が斜めになっていたらしく貼付けも斜めに進んでいっているのに気がついて皆であたふたあたふたしたり…(笑。

短い間でしたが、私たちもなんだか楽しかったです。皆さんの書いてくださった『おひさま』は明日、応援部の方々にきちんとお渡ししておきます。NHKの朝ドラ「おひさま」の放映も残り数回ですが、安曇野は変わらず皆さまのお出かけをお待ちしています。