スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

かいごうかいごう。

2006.08.25

10時から、 池田町立美術館さんでアートラインの全体会合がありました。池田町立美術館さんは高台にあって景色も作品同様に心のご馳走なのですが、私タチは更に館長さんお手製アイスハーブティーをコッソリご馳走になってしまうのデス♪ ^m^(んまっ!!)
これが美味しいだけではなく美容にも効果があると聞いたので、女性陣はついつい飲み過ぎちゃうんですヨ?(=_=;)。なーんて、そういう私も今日はほんのちょっと美人になった気で(?!)記事を書いちゃうのです。(笑)
会合では、
今も開催中のアートラインサマースクールのこと、間もなく公開される新規のアートラインの公式サイトのこと、秋に予定しているシンポジウムのこと、看板に規約に学芸研修会などなど...を話し合いました。
夏の観光シーズンも間もなく終わり、これから秋の芸術シーズンを迎えるわけですが、芸術の秋にふさわしい企画やイベントの予定を各施設でも、アートライン全体でも、たてられたらいいですよね..^-^。新サイトの追い込みも頑張りましょうーっ^0^/☆...皆様本日もありがとうございましたm__m♪。