スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

さまよいびと、さすらいびと

2006.10.16

私はいったぃどこへ行こうとしているのやら。。(笑
なんだか無性に空っぽになりたくて、植物のカミサマに逢いに森に来ました。ぽっかりと独り何も考えずに静寂な森の中にいると、葉の落ちる音までが聞こえるようで。。
ヒトが足を踏み入れない森はあからさまによそよそしく、そして怖いものです。けれどそれは密やかな誘惑にも満ちているので、またうっかり時間を忘れて惚けていました。
先日クマの怖い話しを会合で皆さんに伺ったばかりだというのに、飛んでしまいました。植物と大気に囲まれ彼らのつぶやきに耳を澄ませていたら、何だか調子があがってきましたよ?!ニヤリv