スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

すごいもの☆!

2007.07.11

070711-2.JPGすごいものが届きました!!
以前こちらでご紹介した本の見本誌(正式名称は『個人美術館に行こう』になったようです)が本日届けられたのです。
何が凄いって、…わかりますでしょうか?
表紙の一番大きな作品画像は何とジャンセン作品なのですよ?っっ!!vv(カッコイィ?*
ここで言う「個人美術館」とは個人作家を扱ったその人の専門美術館という意味だったようで、近隣ではアートライン仲間の安曇野高橋節郎記念美術館さんと碌山美術館さんが掲載されておられました^o^♪どちらも本当に素晴らしい施設ですので、ご一緒出来まして大変光栄です。
関東周辺の個人を扱う美術館さんを纏めたものという視点で綴られています。こういった視点での美術館集はこれまでありませんでしたのでとっても嬉しいです。館でも是非販売が出来たら良いなぁ?wと思っております。