スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ななぶんのさんとさくら

2010.05.01

この大型連休中は館も無休なので、毎日この日記を書きたいものだと思っているんですが7日中3日目にして既に怪しくなってきてますね…(涙。
確かに連休は外出される方が多くて、サイト自体見てくださっている方もほとんどいらっしゃらないのかも知れませんがこれでいいんです。私たちのように日常通りの生活をしている方も、何らかの理由でお家にいらっしゃる方も、何とはなくめくられてこちらに辿り着かれた方も、いらっしゃらない訳ではありませんよね?
今朝、館庭ではうぐいすの声が響いていました。しかも数羽いたようでした。でも『どこかな?どこかな?』と探してみても見あたらず、お客様が順次お見えになってくださっているうちにそれっきり聞こえなくなってしまいました。見上げると山桜もいつの間にか咲いています。この連休にお見えくださっている皆さんが春を連れてきてくださったのですね。

  • 芝桜
    芝桜
  • 山桜
    山桜
  • 八重桜(ぽんぽん桜)
    八重桜(ぽんぽん桜)