スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

にせものかと思いました

2007.06.02

この数日、何だかにせもののように美しすぎる青空が広がっています。
昨日今日と皇太子さまご夫妻が安曇野へお出掛けになっておられる関係で、町中至る所に交通規制がひかれています。
昨日は国営公園さんで開催された式典に出席されて穂高ビューホテルさんにお泊まりになるというお話しでしたが、今日は松本方面からお帰りになられたのでしたか。。


そういえば穂高ビューホテルさんは以前にも皇族の方がお泊まりになられていましたが、実は当館でも長いおつきあいの中で何度かお客様をお願いしており、前年のほうほう堂のお二人にもご宿泊いただいていました。
その他にも宣伝部でもお世話になっていたりしています。でも…今ちょっとショックなことが…。穂高ビューホテルさんのページのなかでご紹介くださっている当館のサイトリンクが古すぎました。早急に修正いただけるようお話ししておきたいと思います…。(涙)