スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ひとやすみ。。

2006.11.03

チビッコ連れで、アートライン仲間の国営アルプス安曇野公園さんに午前中おじゃましました。前回伺わせていただいた頃には無かった遊具や場所もあって、おちびさんは大喜び。また、おじゃまして知ったのですが国定公園さんはアートリレーの方に参加されておられたのですね。入場してすぐの所で、かたつむりの椅子(?)などの作品を観せていただきました。安曇野スタイルさんとは別に開催されている作家さんのイベントだということは存じ上げておりましたが、寺社での展示が主と伺っておりましたので思わぬところで触れられ、私たち大人も楽しませていただけました。

そして帰りには当然のように北アルプス牧場さんで搾りたて牛乳ソフトをいただくわけです(笑。
こちらも一角で絵画の販売をされておられますが、雑貨で並んだかえるの楽隊(に見えました)が可愛かったのでおまけでパチリ☆あ、ソフトクリームの写真の方が良かったですか?
アートで触れ合う安曇野が多くなりましたね♪。