スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ふとみれば

2009.06.07

090607-thumb.jpg館の周りもカフェの周りも、いつの間にか可愛らしい空間や写真スポットが増えてるんです。
例えばこちら。何だかヨーロッパの片田舎のお家の窓辺に見かけるような景色のようで、妙にこじゃれてませんか?(写真が微妙?…(涙)
これはカフェの入口の脇にある窓の部分で先日ご紹介した苺チャンもこの通り、うわぁ?♪と喜びつつそのまま目を落とすと、、



090607-2-thumb.jpg実はこんなに沢山の鉢があったり花があったりします。
どのコも素朴ながら可憐に自然に可愛らしくて、種から始まっているとは思えないくらい毎日着実にすくすくすくすく育っていたんですね。(感動?**)何気に鉢の数を数えたらここだけで10ありました。
そして扉を挟んだ反対の窓の下には『のいばら』が沢山の蕾をつけています。こちらもその内ご紹介したいと思いますが、植物が生き生きしているのを見ていると何だか自分も元気になっている気がしています。