スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

わんわんパラダイス

2006.10.11

ホテルアンビエント安曇野さんで、先日より新しく始められた『わんわんパラダイス』のパスポートです。
アンビエントさんはホテルの外に貸コテージもあり、この度コテージを全てわんわんパラダイスコテージとして解放。つまり家族の一員でもあるわんちゃんも一緒に泊まれます。

このサービスはこれまでにもご近所のビラあずみ野さんがなさっておられましたが、アンビエントさんではこのようなパスを1組に1枚配布し、近隣施設にも特典提供をいただけないかとのお話しで、当館も参加させていただきました。

アートラインでは他に碌山美術館さんやArthills-museumさんも参加されておりますね♪ミ
私達の館でも元々わんちゃん連れのお客様は近年増えてきております。このパスが無くても館外に繋いでおいていただくことは出来ますので、どうぞ皆さまもお散歩がてらご一緒にいらしてください。
下の写真はアンビエントさんのすぐ下の道です。きれいに整備されています。