スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

アクティブじゃらん

2007.08.03

jyaran09.JPG毎月1日発行の『アクティブじゃらん』の9月号(8月1日発売)に『夜のミュージアム』の情報をご紹介いただきました。
前年のイベント経緯から春に当館でお声をいただいていたものでしたが、今年度は近隣施設と共同開催のお話しがあることをお伝えして随分待っていただいた取材でした。…こうして待っていただくことでどんどんスペースが限られていくことは解っていましたが、せめて共同開催に勇気を持って踏み切ってくださった施設さんのお名前だけでも一緒に掲載いただきたいと、画像減少で対応いただいています。
最初に『一緒にやろう』と快くおっしゃってくださった豊科近代美術館さんと池田町立美術館さんにも一緒に画像提供をお願いして纏めて出したはずが、最終的にうちの画像になってしまっていたようで…本当に心苦しいのですが(…ゴメンナサイ。)当夜の共同開催ではそれぞれが、ひっそりこっそり楽しい夜を計画していますので、是非あっちへもこっちへも(笑)おでかけいただけたらいいなぁ…と思っています。