スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

アートな城下町へ。

2007.01.26

アートを探す(感じる)ことは実はそんなに難しく考えることではないと、私は思います。
お隣りの松本市には、城下町の名残を感じさせる中町商店街という場所があります。今日は穂高観光協会(宣伝部)絡みのおつかいで穂高駅前観光案内所のKさんと中町界隈に出掛けてきました。
おつかいの後はせっかくの中町なので二人でテクテクテク…♪空もお散歩日和の透き通った青!とても気持ちよかったです。
この通りにはすてきなお店が沢山あります。そんな中でもこの看板は目立ちますね。
松本市は今年なんと市制施行100周年。安曇野から松本までは電車も車も約30分ほどですので相互間での行き来もおすすめです。