スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

イソトマさんとラベンダーさん

2007.06.11

いつの間にか、春に植えたイソトマさんたちが花をつけていました。
このこたちは暑さや乾きにとても強いそうなので、これから夏まで楽しませてくれることでしょう。
そして前年の春、これなら越冬してくれるかなぁ…と植えていたふらのラベンダーさんたちも(池田館の館長さんに伺ったお話しでは私たちはどうも刈り込み不足だったようなので…)ちょっと心配していましたが何とか無事に、花開いてくれました。
昨日まで続いていた「曇り空+どしゃぶり+雷」のお天気がまるで嘘のように、今日の安曇野(穂高有明地区)は晴れています。