スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

イタリアへ…

2007.05.19

近頃当館では一風変わった取材のお申し込みを幾つか頂戴しています。
当館では前年より《美術館という空間への入口を増やす》ということを考え(…決まった一部の人々だけではなくて様々な趣味や仕事等をお持ちの方々にも美術や美術館にも興味を持っていただけるようなきっかけ作りが出来たら…と考えて)活動してきました。

そんなこともあってこれらの取材は本当に嬉しいものなので、私も『気持ちが伝わって欲しいのなら当然一つ一つを大切に取り組ませていただくべき』…と思い、自分がきちんと納得出来るように心を込めて準備させていただいています。…そんなわけで、のろまな私は今日もアタフタ(XoX;=3
中には夏の企画展(イタリア展)への取材もあるのですが、『イタリアかぁ…行きたいなぁ?』…と。(苦笑)
皆さんもこの夏は逃亡したくなったらひとまずジャンセンさんの描いたイタリアへ、ご一緒にいかかでしょう^m^?