スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

オリジナル挿画本、完成!

2011.08.28

昨日と一昨日の晩に開催したヨルビの中で行っていたプチワークの1つ、有志の皆さんに描いていただいた挿画と館で準備しておいたテキストを合わせたジャンセン美術館のオリジナル挿画本が本日完成☆しましたッ!。…完成!って…なんだか威張ってますが、実はワタシは皆さんの描いてくださった原稿を綴じただけなんですけど…『これ、面白いね?』と本日来館くださっていたお客様にも何度かお褒めいただけたので大目に見てください(笑。
この本も世界に1冊!。

『ジャンセン美術館オリジナル植物ずかん』とともに窓辺の席に置いてありますので、ご来館の折りにはぜひ合わせてご覧になってみてくださいね。挿画を描いてくださったのは幼稚園?30代までの13名さまでした。描いてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたっm__m♪