RSSfeed
HOME > スタッフブログ >カフェ壁面のバラが咲き始めました
2011.06.08
『あれ?ここのバラってまだなんだっけ?…』とカフェスタッフと5月下旬からずっと話してましたが、以前のここの日記を調べてみたら去年も一昨年も6月12日の日記がだんだん咲きそろってキレイになってくる時期のようで。今年は6?7日から咲き始めました。(まだ両手以内で数えられる程度)今年は藤棚を作る時にアイビーをだいぶ切ってますので心配していたのですが、無事咲きそうで良かった良かった。また見頃になったらご紹介しますね。
≪ 一覧へ戻る
2026.06.05
ジャンセン美術館工事による休館期間延長のお知らせ
2026.05.22
美術館は工事中です
2026.03.02
庭をリニューアルします