スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

キンビさんから来たバラ苗たち

2011.06.21

10日の日記にも書きましたが、丸3年であの苗たちもすくすくと成長してくれています**。
こちらは主門前の看板脇の子。この子の今年の花はまだまだのようですが、赤っぽいところが新しい芽ですね!(素晴らしいですネ?☆)陽当たりも良好!「すくすく…」という音さえ聞こえてきそうなぐらい健やかに育ってくれてますヨv

で、下のが3本目のバラちゃん。この子はフレンチローズだったと思われます。(咲かないとわからないとこがおかしくて楽しい(笑)この子は20日の日記でツル薔薇や看板と一緒にも写ってます。(おわかりでしょうか?…w)
この子はつい最近まで館建物の入口にいたのでまだ身長ばかりが目立つものの、引っ越しをしてだいぶ赤い新芽が出てきています。グランドカバーの黄色い花の植物もおみごと♪なんです★