スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ジャンセンうちわ&2011限定Tシャツについて

2011.08.05

この間まで『夏はどこいったの?』というくらい涼しくて「去年の猛暑が嘘みたいだね?」と話していたのですが、8月に入ってからの数日はなんだか暑くなってませんか?…。そんな夏の乗り切りグッズに(?)なのか、最近うちわの売れ行きが好調です(笑。
大量発注でないと作れなかったため何年も販売していて、だけど猛暑だった昨年よりも人気なのはナゼかしらん?とも思うのですが、一人で複数本ご購入くださる方は「お土産にはハガキよりもこっちのがすぐ使えるからネ(笑。」といったようなことをおっしゃられたりするし、1本でお求めの方も「ここは涼しいけど外に出たらまた暑いから今使いたいのよ(笑。」とおっしゃられたりしてるので、やはり『今すぐ使える』というところで人気を集めているんでしょうね。
ところで。
夏恒例のオリジナルデザインTシャツなんですが、今年は諸事情により結局作成が間に合いませんでした…毎年楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳なく思っております…ごめんなさい。レッスン着にしてくださっているバレリーナさんたちも多いので、私たちもとても残念に感じています。来期には絶対にまた作成しますので、よろしければお求めくださいネ…。
そうだ!もし皆サマにもご希望の作品があれば出来るだけ対応させていただきたいので、ご遠慮なくお知らせくださいm__m。今から準備しちゃいますので!(ん?)