スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

トラベルライフ

2007.06.29

070629.JPGJTBさんが発行されているトラベルライフにて、安曇野アートラインをご紹介いただきました!
左ページで、右部分の大きな外観写真と左に5枚並んだ一番上は碌山美術館さん、その下の暖かなオレンジの内観写真がちひろ美術館さん、3枚目の真ん中にある外観が当館のもので、その下のガラス商品がアートヒルズさん、最後は豊科近代美術館さんの展示室ですが、近美さんは右ページに小さく外観も掲載されています。
文面を拝見しますとどういった視点でこの5館をご紹介いただいたのかがわかりますが、安曇野アートラインはこの他にも素晴らしい施設が沢山加盟していますので、お出かけの際はぜひアートライン巡りをしてみてくださいね!
---------------------------
※トラベルライフさま、ご紹介いただきありがとうございましたm__m♪