スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ニヤリv

2010.08.18

16日の午後のこと。
『お盆休みも今日でおしまい。あとはこの夏も残すは私たちの大好きな『ヨルビヨアソビ』(夜美夜遊び)だけだ夜〜★ミ』そう思いついた途端なんだか変な笑いが止まらなくなってました。きっかけは(多分)このペイント作業。ヤバイ楽しすぎる?!!…と、やっぱり工作は(例え仕事でも)疲労回復にもかなり効果アリ!!なんですね。(ニヤリv
日常の中にはどんなに小さくとも非日常のような多少の『逃げ』がなかったら、もうどん詰まりです。
そして今日もまた少しだけ続きのペイントをしました。これを使うのは…(クククw)また次回。