スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ポスト君、再出動☆

2010.10.09

本日10時より一斉スタートを切った安曇野ミュージアムギャラリートークリレーですが、午後13時の回を終えたところで当館でも早速完走者がでました。
ルートは節郎館?碌山館?ジャンセン館で、ご夫婦揃ってのゴールです。でもまだまだ続けたいということで新しい用紙もお持ちになりました。こちらの方は3館ともアートライン内の記録でしたが、その他にも貞享義民館のスタンプを押した用紙をお持ちになってらっしゃる方もおられました♪。
これは安曇野市の企画なので今回はいつもとは違ったメンバーも多いですが、当館でも『臼井吉見文学館へはどういけばいいですか?』とお声をいただいたりしてちょっと嬉しいです。参加の有無はともかく、安曇野は様々な文化芸術の存在するすてきな所だっだと記憶されていったらいいな。。