スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

メールもサイトも『いりぐち』

2007.07.06

070706-thumb.JPG春の再開から1ヶ月にならなかった頃、1通のメールが届きました。
それは美容師さんの専門雑誌「BEAUTY WOO」にある“Knock on Art”のコーナーで、夏の企画展“ITALIA”を紹介させてもらえませんか?…といったものでした。
どうしてお知りになったのでしょう?…と伺ったところサイトをご覧いただいていたのでした。



-----------------------------
前月号のイメージを見せていただいて『さすが!!』と思わず言ってしまうモダンな作りと素敵なタイトルに惹かれ、1も2もなく喜んでお受けしました。専門誌さんの取材では他と異なる視点や切り口でご紹介くださるのが毎回とても楽しみです。担当編集者様の素晴らしい手腕にかかり、とても素敵なページとなって当館へも本日ついに届けられました。大切に保管させていただくとともに、現在企画展の中でも資料展示で皆さまにもご覧いただけたらと思っております。表紙は『あおいとり』でした。モノクロに浮かぶ青い鳥。ものすごく美しいです。やっぱりとってもすてきな雑誌でした…。これでいりぐちがまたひとつ、開きました。幸せなことです。
--------------------
ご紹介いただき、本当にどうもありがとうございましたm__m★