スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ランタナ

2007.04.26

昨日2回目の土仕事をちょっとだけしました。その後雨が降ったので少し心配していましたが、今朝暖かい日差しのなかで生き生きと光合成をしてくれていたのでホッとしました。それもつかの間、晴れ晴れとした空はどこへやら…またしても午後には夕立のようにザーッとものすごい通り雨が。(山の天気は変わり易いんですよね。)
昨年、プランターに植えた赤~オレンジのランタナがかなり育ってくれましたので、今年も黄色~ピンクを加えて合計8つ、それぞれを地面に植えてみました。毎年楽しませてくれるマーガレットのように、あちこちで咲き誇ってくれたらいいなぁ‥と思います。