スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ローカルですが。。

2006.08.27

ひっそりと...こんなことをしてみたりしてます。(笑)
館によっては『アートライン加盟施設専用棚』を設置していただいているとか。。
私達の所はあまりスペースがないので(スミマセン..。)ローカルなことをしています。
今日アートラインサマースクールのポスター裏面を確認してみたら、大半が既に終了していました。
でもまだまだこれから楽しそうな企画イベントをお持ちの施設も多々あり、私達もとても楽しみデス。
私達はどうしても同じような仕事なので相互間での参加がなかなか難しいの現状なのですが、
サマースクールは夏だけのイベントですので多くの皆さまにご参加いただけたらと思っております☆