スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

一球入魂!!

2011.10.29

このところ、春に向けてカフェ建物の周囲に(スタッフが代わる代わる)球根を沢山植えています。私は言い出しっぺのくせしてなかなか参加出来ずにいたのですが、今日の夕方にポコッと空いた時間が出来たので『チャンス☆』とばかりに爽やかな汗を流してきました**(笑。
何しろ木もれ日という名のカフェ、つまり木陰ばかりなのでいくつ育ち花咲くのやら見当もつきませんが『こうなったらカワイイ**』『こうなったらウットリ**』という期待だけを胸に、球根ちゃんたちに話しかけながら1時間で四十二球入魂、黙々と植えました。春になったら…写真撮ってUPも出来るかな?(ワクワク♪)というか球根の写真はどうしたんだ?!(って…一人ツッコミ)
ところで…

それから、ただいまの紅葉状況をUPするとこんな感じです。ちなみにデジカメマジックは使用してませんヨv(笑。
テラスがなんともいい感じです。球根植えつつ、こんなの撮ってたんでした…球根の写真…なんで撮らなかったんでしょ。