スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

今年度最初の定例会

2010.06.04

今年度最初の定例会があったので出席してきました。
今年度の美連の代表館は豊科近代美術館さんなので、会場も豊科近代美術館の中の1室に戻りました。
近美さんは時期的に(恒例の)バラ祭りの時期だよなぁ…wと思っていたのでそちらもかなり楽しみでした。(邪心!)
会議は今年も(駆け足で)サマースクールチラシに関する詳細決定を中心に、ダーーーーッッ!!と進みあっという間に終わりでした。
新しいお顔は国営公園の管理センターさんが変わられたということで公園さんだけでしたが、自己紹介もあったりして何だか年度初めを改めて感じたりもしました。
今年も皆で前向きに頑張りたいですね。