スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

今期の開館まで20日余りとなりました。

2006.03.31

一昨日、昨日と2日続けて雪が降りましたが、いよいよ今日で3月が終わりですね。早いものです。。
当館前の車道も実はこの冬、大掛かりな拡幅工事が行われておりましたが先日すべて終了しました。
歩道もきちんと整備され歩行者の皆様が安心して歩けるようになったと同時に、館の駐車場への出入りもとてもスムーズに出来るようになりました。
また、近隣の施設『ガラス工芸館 アートヒルズ』さんも大幅な工事をされ、今期より『アートヒルズミュージアム』を開館されることとなり、アートラインへも新規加入されています。
安曇野はゆっくりとした時をゆったりと過ごしていただく街ですので、お散歩がてら...でこちらからあちら、あちらからこちらへと、歩いていただくのもよいかと思います^^。


当館は現在、4/21の今期の開館開始に向けバタバタとしております。
けれど、連日各地のジャンセンファンである皆様から数々のお問い合わせを頂戴出来ますことは、大変嬉しく感じております。まだ開館より15年ほどではありますが、これからも皆様に少しでもご満足いただけるような館づくりをしていきたいと考えております。