スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

今期もどうもありがとうございました!

2006.11.27

本日で今期の展示が終了しました。
今年度も様々なことがありました。。
4月からの春の展示2006は常設の中から油彩画展を行って毎年春にご来館くださる皆様には驚かれました。夏には今年初めて夜の美術館を2夜だけ開館し、普段美術館に足を運ばれたことのなかった皆様にも楽しんでいただきました。更にはほうほう堂ダンス公演!!素晴らしい体現芸術をジャンセンの描いたダンサー達の前と森の中とで観せていただきました。秋の展示2006では文学と美術を繋いだ企画展を行いつつ常設では久々にマスカラードシリーズを勢揃いさせました。華やかに見えながら愁いや想いを孕んだ作品をデッサンからアクリル、パステル、リトグラフ、タブローと膨らませ、芸術の秋を求めて毎年ご来館くださる皆様に相応しくゆったりしっとり、ご覧いただくことが出来ました。…私たちも本当に幸せな時間を多くの皆様に頂戴しておりました。どうもありがとうございました。

さあ!明日からは冬期休館に入ります。館の敷地は私有地ですので暫くは防犯のため立入禁止となりますが、私たちスタッフは来年度もまた沢山のジャンセンファンである皆様に楽しんでいただけるよう様々な準備をしています。来期にまた、再びお目にかかれますことを楽しみに、これからも頑張ります!!
本当にありがとうございました。【安曇野ジャンセン美術館スタッフ一同】