スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

今週も展示替え

2010.09.14

先週の火曜に引き続き、今週も展示替えをしております。
今回はほとんど全部が油彩で片付けだけでも100号クラスはかなりの数です。更に更に当然別の作品を出していくわけで、もぉ……身体中がギシギシのガタガタです。やっぱり大きい作品は冬に数日かけて展示替えしたいなぁ…と。それでもなんとか無事終わりました。展示室のイメージがなんだかずいぶん変わりました。
ものすごーーく久しぶりの作品も、あります。
特別展以来で、マボロシとなりつつあった作品もあります。
『この前みたじゃん!』な作品も、そりゃぁあります。(苦笑)
ゼヒ、ご覧になっていただきたいです。が……もうちょっと後で来てください。紅葉もとっても美しいんです♪(わはは。