スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

企画展の年間計画

2007.05.01

今年度展示形態をこれまでと少し変更したことで、マスコミ関係者さま及び旅行会社さまの他にも、一般の皆さまに通年の展示詳細を求められることが多くなりました。このアートラインサイトの当館のお知らせページでは既に記載させていただいておりましたが、当館公式サイトの方の企画展情報ページは時期に合わせ毎回更新していこうと思っていて、これまで全体での掲載は控えていました。しかしここ数日ご来館くださる方々に、メインサイトへの掲載も…とのお声を多々頂戴しましたので今日急いで公開しました。
画像は現時点ではあくまで最終決定の印刷物データではありませんが、何もないと寂しいので簡単なものをひとまず作りました。(こちらは秋の企画展のものですね。)
春は『老人と子供展』、夏は『イタリア展』、秋は『裸展』です♪