スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

全館引越し準備中?w

2006.08.08

実は当安曇野アートライン公式サイト全体のお引っ越し予定があります♪
住所(URL)は変わりませんが、いよいよもぅちょっとなのです。


制作会社のJBNさんに最終的な公開日を伺いそびれてしまぃましたが、まもなく(?)かと思います。
ある日...突然変わるのでしょうか@m@;?(笑)
各館及び制作者さんも、皆ですでに数ヶ月踏ん張っております。どうぞ楽しみにお待ちくださいませっv
追記*サーバー自体のお引っ越しなので、これまでの記事も自分達で全て移すようになっています。
大変申し訳ないのですが、その際にせっかくいただいておりましたコメントは移行出来ないのだと思います..。
数少ないとはいえ、私達もとても残念に思いますのでちょっと何とか考えてみたいと思いますが、無理でしたらどぅぞお赦しください。
...公開予定日は9月1日だそうです★